--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.17     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   完全復活・・・

までとはいかないが・・・。
_MG_1751.jpg

ようやくこの日からずっと体調が悪かった末っ娘も
やっと熱も下がり落ち着きました。あまりにも熱が下がらないので5件くらい病院を回り検査をしてもらったんですが、原因は分からず・・・。
まぁ、ただの風邪だったのかなー。
元気もよくなったんでひと安心^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


こちらもよろしくお願いします^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熱下がって良かったですね。
原因が分からないのは気になりますよね!
気持ちよさそうに寝てますね。
去年、私はマイコプラズマ肺炎ってのになったときは
一週間くらい熱が下がりませんでしたが・・・
これでもないんですよね?原因不明って聞くと焦りますね・・・
でも、回復、一安心ですね^^
うのちゃん 長く熱が続いてかわいそうでしたね。
心配だったでしょ~。
でも熱も下がってきて一安心ですね。
うのちゃん 早く元気いっぱいになりますように^^
P☆
とにかく元気になってなによりです。
小さいといろいろ不安がありますよね。
1日も早く元気になりますよーに!!
1月からずっと熱が続いてたんですね><。。
それは心配でしたね。
うちは1週間ぐらいだったけど38℃~40℃の熱がさがらなくって大きな病院に入院した事がありました。
検査3回ぐらいしたけど、結局原因不明でした。
小さい子は症状を伝える事もできないから、ほんと心配ですよね。
でもお熱下がって落ち着いたという事で一安心ですね。


ママの腕の中が1番ですね
お熱大変でしたね…
子供がお熱で苦しむのは何度見ても慣れません(泣)
早く全快のうのちゃんに会えますように☆

所で、吸いだこ♪かわいぃー☆
よかったですね。
うちの子たちも、原因不明の熱がよくあります。
1週間高熱が続いたこともありましたし、やっぱり心配ですよね。
でも、こうやって少しずつ大きくなっていくんですよね。
気持ち良さそうに眠っている姿、いいですね。
小さい頃って、親として心配が膨らんじゃいますが
こうして子供の体って抵抗力が付いて行くんでしょうね^^
体調が落ち着いてきて良かったですね。
ご無理させないようにしてあげてくださいね^^
風邪と診察され薬出されてもなかなか治らず別の病院へ。
で、違う薬出して貰っても症状変わらず。
で、いつのまにか。原因不明の風邪、よくありますね。
ともあれ元気になって良かった。




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


