--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.18     カテゴリ:  i phone4s 

   液晶が~



早速、体調がよくなって動き回りだしたかと思うと、
机の上に置いてた愛機のストラップを引っ張り、落下させてしまったうの
慌てて、カメラを拾い上げるとこんな始末・・・。
怒るにも怒れない><
手に届くようなところにおいてた自分が悪いと何度も自分に言い聞かせた。
あ~、修理いくらくらいかかるかなぁ~><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


こちらもよろしくお願いします^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これは痛いですね!
液晶ってどれくらいするんでしょうね・・・
でもまぁうのちゃんに当たらなくて良かったと思うしかないですね。
あらら、やっちゃいましたね~
でもうのちゃんに当たらなくてよかったです。
うちもやられそうだから、ちゃんとカメラなおす癖つけなくては^^:::
修理代どれくらいいくんでしょうかね~
きゃー、ショックですね^^;
うちも手の届かないところに置いておかなくては…
うーん・・
痛恨ですね^^
あちゃ~
子供とペットは何しでかすか分かりませんからね~
マジですか!
見ているだけで、凹んじゃう一枚ですね・・・
早く直る事を願っています。
こんなに割れちゃんですね・・・
そして私は今日携帯電話を落として拾い上げてみたら
画面が壊れて見れない状態に・・・
泣けルゥ~~~(>_<)
僕だったらマジ切れしちゃいそうです。。。。
液晶交換って2~3万するって聞いた事ありますよ(^_^;)
これは凹みますね~(+o+)
小さな子供には怒れませんしね・・・
しかし、お気の毒です(・_・;)




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


