--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.03     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   今日はひな祭り♪

IMG_1802.jpg


IMG_1798.jpg


IMG_1829.jpg

今日は近くの阿蘇神社うのが初節句なのでお参りに行ってきました。
もう、すでにおてんば娘ですけど、すこやかに成長してもらいたいですね!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


こちらもよろしくお願いします^^










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初節句のお参り、いいですねぇ~♪
これからもすくすくと成長しますように(*´ェ`*)
一枚目の三人のショットもいいですねぇ☆
うのチャンの初節句でしたか(^^)
女の子がいると男だけより華やかになっていいですね~♪
女の子がいるとひな祭りは盛り上がりますよね!
本人も大きくなるにつれてひな祭りをちゃんと意識しますしね^^

私は一年目は早く雛人形飾るで~!
と、大盛り上り!!
次の年そろそろ飾ろうか?
そして今年、3回ほどしか雛人形見てません^^;
うちも二人も女の子が居るんですが、日常に流されてギリギリまで雛人形を出せずじまいでした(^_^;)
子供たちは楽しみにしているから、親がしっかりしてあげないといけないなぁ・・・
と反省しまくりでした。
Rupoさん こんにちはぁ♪
遊びに来て下さり ありがとうございますぅ(人´㉨`)♡

雛飾りステキですぅ♫
ウチ 男だかけ(笑)なので 憧れでもあるのですよ
うのちゃんは みんなのアイドルですねぇ
と~ってもあったかぁい気持ちになりましたぁ

リンク 是非是非お願いしますぅぅ(〃ゝω・人)
こちらからも 頂いて帰りますぅ
これからも よろしくお願いしますぅ♬
そうですね・・
女の子ですから初めてですね
お雛様 綺麗ですね~。
女の子がいるとひな祭りができて楽しいですね^^

健やかなお嬢さんに育ちますように^^
先P☆




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


