--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.23     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   卒園式

IMG_2147.jpg


IMG_2279.jpg

本日、3月23日、長男るいが無事に保育園を卒園しました。
早いもので、一時保育を入れて、約5年間が、あっという間でした!
なかなか、保育園で友達を作るっていうことが出来ずに、年長になってから
やっと友達が出来、保育園にも慣れてくれました。
1番心に残ってるのがやはり運動会
ずっと、リレーのアンカーになりたいって言ってて、それが実現して家族全員で大喜びしたこと。
2位でバトンをもらい、最終コーナーで追い越し、コーナー終了直前で転倒・・・><
もう、そのときは涙涙でしたね!
本当に、あっという間の保育園生活でしたが、次は小学校!
心配も多々ありますが、がんばって欲しいものですね!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
るい、卒園おめでとう!
それと、よくがんばりました!!
式での、発表も歌もママと約束したとおり、おっきな声でよく出来ました。
君の成長には本当に驚かされました^^
やれば出来るんだから、小学校に行ったらもっと積極的に行動し、自分の口でしっかりと
意見が出来るようになりましょうね!
本当に今日は、卒園おめでとう!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



こちらもよろしくお願いします^^









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
るいくん卒園おめでとう。
凄く逞しく見えますね。
小学校ではどんな成長を見せてくれるか楽しみですね。
るい君 ご卒園おめでとうございます♪
スーツ姿もカッコいいですね^^
5年間!! 慣れ親しんだ先生方や園舎とのお別れは寂しいですね~。
運動会のハプニングもいい思い出になりましたね^^
4月からはぴっかぴかの一年生♪
新生活スタートもわくわくしますね^^

うのちゃん 一歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと一年が早いですね~。
先P☆ 12時前すれすれで間に合いました^^
卒園おめでとうございます。
5年・・・
幼稚園と違い保育園って
より小さい頃から通うのでより思い入りが強くなっちゃいますよね。
うちの娘も今年3年目ですがまだ年少かぁ・・・という思いと
入園当初泣きじゃくってた姿とか思いだすと逆に早いなぁとも思います。
小学校生活楽しみですね^^
卒園おめでとうございます!
ジャケット姿が凛々しいですね^^
4月から小学生、引き続き応援してます★
卒園おめでとうございます^^
ワックス付けた頭が決まってますね~☆

運動会でアンカー&転倒ってことがあったんですね。
そんな姿見たら、泣かずにはいられません><
るい君 ご卒園おめでとうございます♪^^!
時間が経つのは早いですよね~
この先の一年一年も今まで以上に早いですから
多くの思い出をしっかり焼き付けていきましょうね~♪
るい君、ご卒業おめでとうございます☆
きりっとスーツの姿がとっても似合ってる!
五年間の保育園生活、思い出沢山詰まってますよね。
この五年間がきっと次の小学生活の糧になってますよ♪

お兄ちゃんちょっと引っ込み思案なのかな?
うちも長男がそんな感じですが…
一年で大分色々出来るようになるから大丈夫!
るい君!小学校でもファイト♪
ご卒園おめでとうございます。
そんなドラマがあったんですね。
子供ながらこれからの人生の糧になるようないい体験だったのでは
ないでしょうか。
新一年生!
春からも益々楽しみですね!
卒園おめでとうございます。
しばらく寂しいでしょうが、すぐ入学式。
新たな楽しみもいっぱいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るいくん、卒園おめでとうございます。
スーツがとってもよく似合っていますね。
小学生になったら更に成長して
パパさん、ママさんを驚かせてくださいね。
スーツがカッコいいですね^^
遅くなりましたが…
卒園おめでとうございます!
凛々しい姿…
小学校生活も楽しみですよねー。
ご卒園おめでとうございます。
子どもの成長は早いですね。
うちのsakuraは4月に入園式を迎えます。
大げさではなく、本当に昨日えまれたばかりのような気がするんですけどね・・・。

リレーの話は笑ってしまいました。
ちなみに僕はリレーの選手に選ばれた時、2人抜いて、3人(うち2人は抜いた2人)に抜かれた苦い経験がありますがね・・・。




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


