--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.30     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   最後の登園!

IMG_2450.jpg


IMG_2453.jpg

1週間前に卒園式が終わり、今日までは卒園者も通って良かったので、
本日まで保育園にお世話になりました。
あと、10日後には入学式!
園生活で学んだことを小学校に行って、生かして欲しいですね!

琉生、お疲れ様!
小学校に行ってもがんばれ!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



こちらもよろしくお願いします^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
卒園しても通えるんですね。
もうすぐ小学生ですね。
どう成長してくるか楽しみですね!
いよいよピッカピカの1年生ですね。
お互い楽しみですね。
入園式のあとにも保育園に行くんですね。
なんだか不思議な感じ^^

入学式楽しみ二ですねー。
写真待ってます☆
新生活楽しみですね^^
そういえば、ハルくんも一緒に保育園通ってたんですよね?
寂しがってませんか?
うちもそうで4月1日~学童でした^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卒園式を終えたからか、何か余裕すら感じる表情ですね♪
新一年生!期待ワクワクですね~!
本人もドキドキしているでしょうね。
自分の記憶の中でも、小学校に入る前のことは鮮明に覚えています。
さて、どんな学校生活が待っているんでしょうか。
写真を含め楽しみにしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後の登園 ちょっと寂しいかな。
でも、また遊びに来る機会もありそうですよね。
ハル君の運動会だってあるしね~^^

今は小学校に入学、ランドセルを背負って登校するのも
楽しみでワクワクしてそうですね^^
P☆
るいくん、卒園おめでとうございます!
もう一年生なんですね。
入園まであと数日かな、ドキドキですね!!




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


