--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.07     カテゴリ:  EF70-200mm F4L IS USM 

   よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 入選

_MG_1524.jpg


タイトル  『ブランコデート』

Canon EOS 5D Mark Ⅱ
EF70-200mm f/4L IS USM
SS:1/1600 F4.0 ISO:100



第35回 よみうり写真大賞にて入選を頂きました。
初めての挑戦だったのですが、奇跡的にも入選しすごくうれしかったです^^
しかも、紙面掲載もありまして取材があり、チョー緊張しました。

審査員の方々、こんな僕を選んで頂きありがとうございました!
次もがんばるぞぉ~^^

それと、勝手にブロ友さんとこっちが思ってるんですが、
『Real』のrightpathさんが見事に優秀賞を受賞されてます。
そして、
『あに☆いもうと』のパパカメラさん
『息子たち時々嫁と花』のはるたいさんが入選されております。
皆さん、おめでとうございます!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よみうり写真大賞ファミリー部門冬の部入選

第35回よみうり写真大賞ファミリー部門冬の部 入選 『娘からのバレンタイン』 娘が作ってくれた手作りのバレンタインチョコ。 せっかくなので、父親なら愛する娘から告白さ

よみうり写真大賞ファミリー部門 冬の部入選

入選 「きれいだね」 Canon EOS 5DMarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS II USM 182mm SS:1/60 ISO:12800 F2.8 Canon PIXUS MG6230 Canon 写真用紙・光沢ゴールド 2L よみうり写真大賞ファミリー部門にて入選いたし

よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 優秀賞

タイトル『登る影』 よみうり写真大賞ファミリー部門で優秀賞を頂きました!! 前回(秋の部)の入選に続き、2期連続での入賞。 僕の拙い写真を選んで頂いた方々には、本当に
入選おめでとうございます。
自分のブロ友さんが次々と入選して関係ないのにこっちまで何だか鼻が高いです!
兄弟仲よくブランコデート素敵な写真ですね。
次回も頑張ってください。
初挑戦で入選ってすごいですね^^
おめでとうございます★
おめでとうございます!
ほのぼのとしてとってもいい一枚!
美人のウノちゃんもモデルデビューですね!^^
私は冬不参加だったので、春はなんとか応募できれば・・・
おめでとうございます。
初挑戦でいきなり入選って凄いですね。
おめでとうございます^^♪
心温まるお写真ですね~~!
皆さんが仰る通り、初挑戦とはっ!!!!!
おめでとうございます!
光をうまく利用して、2人の表情をうまく捉えていますね。
自分も斜光は大好きです。
いい被写体をよりよく引き立たせてくれますからね。
奇跡的でもなんでもありませんよ!
実力です。とてもいい一枚だとおもいますよ。
TB頂きました~。
改めまして、おめでとうございます!!
うのちゃんの甘えているような表情と
お兄ちゃんの微笑む横顔から
2人が楽しんでいる様子が伝わってきます。

僕もこういう写真で入賞したかったです。
実際のところ、影だと誰が誰だかわかんないので、
おじいちゃんおばあちゃんの反応もイマイチだったりします。(笑)

初挑戦で初入賞もすごいです!!
次回もお互い頑張りましょうね〜!!
初挑戦で初入賞、すごいです!
おめでとうございます
(お久しぶりですいません)

取材まであったんですか?凄~いっ!
光の加減がいいですね。
おめでとうございます。
初挑戦で初入選、素晴らしいです。
今後のフォトコンも楽しみですね。頑張ってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!!
いや~この作品だったら納得です(^^)
初挑戦で入選とは・・・次回も必ず応募して下さいね~(笑)
おめでとうございます。
微笑ましい子供達の会話が聞こえてきそうな一枚。
タイトルもいいですね。

噂には聞いていましたが取材ってやっぱりあるんですね。
私が住んでる地域は優秀賞を獲っても取材なんて無くて拍子抜けでした。苦笑
やりましたねっ!
おぉぉ!おめでとうございます!!
読売、今年はチャレンジしたいと思いつつやり過ごしてしまいました(泣)




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


