--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.21     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   遂に与えてしまった・・・

_MG_3248.jpg


_MG_3247.jpg


_MG_3249.jpg


はる
の誕生日プレゼントとるいの入学祝い?のプレゼントを買いに行きました。
さすがに親の口からはDSを買ってやるとは言えなかったので、欲しいなら自分たちのお金で買うか、
DS以外ならパパとママが買ってあげるって条件を出したら、DSが良いという事なので自分たちのお年玉なんかで貯めてたお金で買いました^^
でも、結局はソフトを買うお金は無いので、それは出してあげました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遂にゲーム機に手を出しちゃいましたか!
時間を決めてプレイしないと確実に目が悪くなりますから気をつけましょうね。
家の長男もゲームで目が悪くなりました・・・
これはねぇ~仕方ないですよ
私はゲーマーだったので、子供の気持ちもわかるんですよねぇ~
という訳で、ゲームやる前は必ず腕立て伏せ50回してから!
私は昔、父親にノルマ課せらいました(笑)
手に入れちゃいましたね^^!
いつかは通ろ道だと思いますから
ゲームと上手く付き合うように監視が必要です(笑)
時代の流れ・・
なんて言いますが
娘は買ったはいいが放置されてるので微妙です^^”
仕方ないですかね。今の時代、約束事は親子関係で作らないと
いけないですよね。
うちは私がゲーム好きなのもあって、DSとPSPが
2台ずつあります^^;
でも、今のところ子供達はあまり興味ないようです。

小学生とかになるとDSがコミュニケーションツールとかに
なったりするから、上手く付き合うように指導するしかないですねぇ。
お子さん達が持つと流石にデカイですね
時間を制限した方がいいですよ
会話が減りますからね(涙)
おぉぉ!
ついに購入ですか!しかも二台とはリッチだぁ♪
うちは今年二年ですがまだ言い出さず…
もうちょっと先かなー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2人ともすごい真剣な表情!
うちもチラチラとゲームの事を言い出したので、
悩み中なんですよねー。
はじめまして
DS・・・我が家の7歳双子も欲しがってますが未だに。
そのうち買うことになるんだと思いますが、親としては複雑な心境ですよね。

また寄らせてください、リンク頂戴します<(_ _)>
つ、ついにいっちゃいましたかー!
うちの家族でもいつ突入するかのタイミングを見ています・・・




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。