--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.01     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   見合う

_MG_3549.jpg

この、微妙な距離・・・。
もしかして、こいつもビビリか・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うのちゃんもの凄い険しい表情で見つめてますね(笑)
ガン飛ばしてるのか・・・
それともビビってるからなのか・・・
それは本人のみぞ知ることですね(笑)
お互いの熱い視線、ひしひしと感じますね。
この一枚!凄くいいじゃないですか♪
この後どうなったんだろう・・・とか、
色々連想させられます^^
いや、完全にウノちゃんが勝ってるでしょ!(笑)
眉間のしわが可愛いですねー。
「いざ尋常に!」って戦いの前の感じw
眉毛つり上がってますね^^
うおー!
来ましたね!この一枚。
ナイスショット完璧ドンピシャです!
両脇に両者が寄っているのもとてもグッドです。
あー、最近こんな一枚撮っていないな~。
参考になります。
うのちゃんの目つき!
メチャクチャ鋭いですね(^^ゞ
険しい表情も、かわいいですね!
この硬直状態の続きが気になります。泣いちゃわなかったかな?^^

この距離まで近づけるならまだ強いじゃないですか!
うちのななみは今だに、ママと一緒じゃないと大きい動物全般近寄ることは無理です(笑)
ここまで寄れればビビりってことは無いでしょう(笑)
すごい睨み合い!
にらんでるにらんでる(笑)
しかめた眉毛がむっちゃかわいいです(*´ェ`*)
こういう状態見ると後ろから押して見たくなっちゃう…(笑)
ガンのとばしあい、勝ちましたね(笑)
次の相手はクマ?
目力を感じます
ロバさん?が目え逸らしてますけど…^^;
なかなか伺えずスミマセン。
これはガチでガンの飛ばし合いをしているのでしょう。
それにしてもいい瞬間を撮られましたね。
この距離感と表情が良いですね
気にはなるけど近づけないって感じに見えますね
おはようございます。

この距離感で見つめ合う感じが素敵ですね☆
Rupoさん こんにちはぁ♪

むふっかわいい♫
眉間にしわ寄せて 鋭い視線を(笑)
これの勝負 うのちゃんの勝ちですねぇ( ´艸`)ムププ
どれくらい この硬直した状態が続いたのか気になりますぅぅぅ
こんにちは!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ちょうど私の知り合いが同じような内容をFacebookではじめたのでお暇な時にみていただけませんか^^
https://www.facebook.com/kottonpapa
喧嘩を売っているようにも見えますけどね。
それにしても大きくなられましたね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こいつは俺でも怖いかも。
緊張感伝わる写真ですねー。

以前コメントいただいたフォトブックが完成しました!
ありがとうございます!!




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


