--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.02     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   久々の家族写真

_MG_4064.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家族全員集合ですね。
影で家族写真素敵ですね。
お久しぶりです。お父さん、お母さんの足長いですね!!
ご無沙汰しておりまーす。

こういう発想素晴らしいです。
日が長いこの時期ならではって感じですね。
みなさんお元気そうで!そして素敵なシルエット!!
マイペースで撮っていきましょう^^
素敵な家族写真ですねぇ★

今度、真似させてもらっていいですかぁ★
お久しぶりです!
影でも元気そうな仲良し姿みられてよかったです^^

こういうの撮ったことなかったです。アイディアがいいですね^^
こういう家族写真好きだなぁ~~^^
いつか我が家もやってみよう!!
ポチッ♪
シルエットいいですね~^^
家族がたくさんで、なおさら素敵です♪
お久しぶりです^^
素敵なシルエット写真ですね☆
おひさしぶりです。
とびきり小さいシルエットが可愛い、
ご無沙汰です^^
みなさんお元気そうでなによりです^^
家族全員集合いいですね^^
私もこの間撮ったんですが、シルエットが太すぎて公開できません(笑)
よし、こんな風に私も撮りたいので別のレンズでまた兆戦します!
お久しぶりでーす(^^)
家族全員でのシルエット、面白いですねぇ♪
ウチもやってみようかな~

久々です~。
ぼちぼちやっていきましょう^^
いいショットですね。
うちでも今度真似させていただきます!
撮影者が謎です!!
何気ない日常の幸せが写っているようで、見惚れてしまいました。

すっかり影も立派になった子ども達、小さな命を抱く奥様のシルエット、見ごたえがあります。
わぁ~ 素敵なお写真ですね^^
斜光に照らされたアスファルトと伸びる影
こんな家族写真も撮ってみたいです。
足長 痩せてみそうだし^^
P☆




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


