--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.08     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   ツーショット

_MG_4079.jpg

ママ撮影^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
可愛い笑顔ですね。
パパとのツーショット嬉しいんですね。
女の子だからパパもメロメロでしょうね(笑)
あれ・・パパさんお初です^^
お嬢さんしっかりしてきましたね!
あらっ!
あらためて、はじめまして~^^♪
こういうショット素敵ですよ~☆
ママのカメラテクも相当なもんですね^^!!
Rupoさんワイルド~!
はじめましてー!
自分も時々撮ってもらうことがあるんですが、あまりにも芋くて
出せるものはなにもないっす(笑)
おお!すごくいい写真じゃないですか!
こういうの撮るのが一番難しいです。
そして、ウノちゃんどんどん美人になっていきますね^^
お父さんの、横顔素晴らしいですね。ワイルだぜ!!
おぉ Rupoさん 初めまして!!
ワイルド系でカッコいいですね^^
うのちゃんの はじけた笑顔と見つめるパパの横顔
とっても素敵ですねぇ。
ママ いいとこおさえてますね!!
斜光の温かい光に包まれてていいな~。
P☆
うのちゃんってパパさんそっくりですね^^
いい笑顔♪
おー!パパさんワイルド~^^
片手でひょいっと抱っこできそうですね!
いいですね~こんな写真とってほしい~。
おおーパパかっちょい~
逆光が決まってますねー!!
はじめましてだぁぁぁ(*´ェ`*
すごくいい雰囲気のショットですね~
ママとのツーショットとはまたどこか違う暖かさがあるんですよね
パパと子供の写真って♪

今後もママさん、どんどん撮ってくださいー!
何気ない場所での何気ないひと時。
こんな写真こそ家族の宝物ですね。
イケメンがいると聞いて飛んで来ました^^
おしゃれさんですね~。

私も先日子供に写真撮ってもらったのですが、
おじいちゃんみたいな雰囲気にショックを受けました^^;
おお、はじめまして、ですね!
水泳の北島こうすけ選手に似てるって言われたことないですか?
この角度から見た感じ、だけで言ってますが。
なんか、体つきといい顔のかんじといい。
家族への愛情と家族のぬくもり、
その両方が夕日の優しさと相まって、あらためて親子そして
父と息子の特別な時間を写真から感じさせてもらいました。
お初です。
何気ない一瞬。家族で一番大事で素敵なシーンだと思います。
おーパパさん登場初めて??
ワイルドでかっこいいですね♪
それにしてもこの写真すごくいいですねー逆光で輝いてて素敵^^





プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


