--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.11     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   まだまだ、甘えたい♪

_MG_4148.jpg


_MG_4145.jpg

うのが生まれて、いろいろ我慢してる、るいはる

たまには、抱っこしてやるか!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お兄ちゃんになってから我慢してること多いでしょうね。
たまには思いっきり甘えさせてあげましょう。
二人ともいい笑顔してますね。
うんうん まだまだ甘えたい年頃ですよね~。
たまには こうして抱っこして思いっきり
甘えさせてあげてください^^

二人ともめちゃ嬉しそう~^^
1枚目の玉ボケも2枚目の光も素敵ですね。P☆
だっこいいですね、愛を感じます。
そうそう、抱っこしてあげて~
子供の重さに成長を感じますね^^
お兄ちゃんたちだってまだまだ抱っこしてもらいたいんでしょうね~^^
だんだん重くなりますが、パパの腕力であと10年くらいいけるんじゃないですか?(笑)
2枚目、いいですねー。
このレンズ、逆光にも強いんですね。
お金はないですが、次のレンズを選ぶのに悩んでいます(笑)
うちも次男坊が産まれてから娘と長男には色々我慢してもらってて
申し訳ないなって感じです。
特に長男はすぐに拗ねがちで扱いが難しいっす。
お兄ちゃんでしょ!
やはり言われてるんですかね^^
うちもたまにぎゅーや抱っこします^^
お兄ちゃんといってもまだまだ甘えたいし、我慢してる事も多いですもんね!
男の子の方が基本的に甘えん坊ですよね♪
なのに甘え下手(笑)
沢山抱っこしてあげて特別だよって言うのって
すごく大事だなぁ…っと同じく実感している今日この頃です☆




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


