--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.22     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   現代っ子

_MG_4844.jpg

you tube見せときゃ、おとなしい♪
 


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当に最近の子は・・・(笑)
真剣な表情で見てますね。
家の子もYouTube見せとけば静かなんです。
検索も音声検索使って自分でしてくれます(笑)
仰る通り!^^
うちの3歳の息子はyoutubeでプラレールの動画を見たくてmacbookの操作を覚えましたww

情熱ってすごいですよね^^;;;
ガブリつきですね(笑)
うちの3人は僕のスマホでゲーム三昧・・・
そろそろ時間規制かけないと、学校で落ちこぼれの出来上がりになりそうです(^_^;)
自分もその手法を使いたいのですが、ガラガラのガラケーなので
できないっす(汗)
これまたフォトコンに使えそうないい写真ですね。
これもおもちゃのひとつなんでしょうね^^
あはは♪現代っ子だ♪
使っている最中になんか押しちゃったりとかしないですか?
家はしょっちゅうあってウガーっとなります(笑)
最近は隠れて私のDSまで使っている模様……
久しぶりに訪問したら、すっかり大きくなってますね
お兄ちゃん達にかわいがられてスクスク育ってる感じですね

確かに最近の子供ってスマホを使いこなしてますよね
しかし、こんな小さな子までとは。。。
昔、i-phoneはありませんでしたが、
心情的に共感出来てなつかしい(笑)
そのうち、リピートとか、スキップとか自由自在に操れるようになっちゃいますよ^^
自分が子供の頃には考えられなかった光景ですね。
かぶりつきですねぇ。




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


