--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.23     カテゴリ:  TAMRON SP90mmMACRO 

   初入浴



初めて、娘と一緒にお風呂に入りました^^
息子と違って、気を使っちゃいますよね~。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんて可愛らしい!
気持ちよさそうにしてますね〜
そうそう。
女の子だと気を使いますよね。
こんばんは。
確かに女の子は気を使いますね。
男の子なら結構適当でも大丈夫なんですけどね(笑)
こんばんわ!
新ブログ移転のお知らせ、有難うございます

女の子、やっぱ気を使いますか?
男の子だと多少手荒でもになっちゃいますね。

気持ち良さそうにあくびしてる姿が可愛いです!

いい顔してますねぇ
気持ちいいんでしょうね
うちは息子を慎重にしすぎて水が苦手になってしまったので、
娘のときは豪快いってたら案の定兄より水が得意のようです^^
おはようございます
ご無沙汰しておりました。
待望の女の子ご誕生おめでとうございます^^
心機一転ブログも引越しされたという事で
早速リンク頂いていきます^^
今後ともよろしくお願いします^^
やっぱり男の子は違って気を遣っちゃうのですね^^
ぽち!
満足そうな顔ですね^^
うはー♪この表情は新生児の時しか堪能できませんよねぇ~☆
いいなぁ~可愛いなぁ~♪
三人目女の子、いいなぁ~(羨望(笑))
確かに男の子と女の子だと新生児の時から
骨の太さとか体の柔らかさが全然違いますよね~☆
パパさんの緊張も伝わって来る一枚でした♪
遅ればせながら、ご長女御誕生、そして、
新規ブログ開設、おめでとうございます。
とっても素敵なショットの連続ですね。
これからも楽しみにしています。
もう慣れたものでしょうね。
でもこの頃のか弱さは大切にしなきゃって思いますよね。
我が家も今はかなり乱雑に扱っています・・・




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


