--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.16     カテゴリ:  未分類 

   2012年7月九州北部豪雨

皆さん、ご無沙汰しております。
ご心配して頂いた方々、ありがとうございます。
どうにか、住まいの方とお店のほうは無事でした。
しかし、実家の方が床上浸水で後片付けが大変でした。
まだまだ、元の状態に戻るまでには時間はかかりますが、
気長にやっていくしかありません・・・。

ウチのお客様も土砂崩れに遭い亡くなられました。
この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます、と共に
これまでありがとう。お母さんは今も一生懸命がんばってるからね。
天国で応援してあげてね!
本当にありがとう・・・

この亡くなられた子は僕がお店をオープンしたと時期と一緒くらいに
自分で会社を設立して休みも無いくらいに一生懸命働いていたのに・・・
ホントに悔しいです


まだまだ、行方不明の方もおられますが早く見つかってほしいものです。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そうでしたか・・
かける言葉がないですがお体はお気をつけください
本当に今回の大雨で多くの方が亡くなられましたね。
未だ行方不明のままの人も居るようだし・・・
一日も早く家族の元に帰れると良いですね。
今回亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに一日も早い復旧をお祈りします。
こんばんは。辛い記事になってしまいましたね。
数日前、報道ステーションで亡くなられた方々のお名前をひとりずつ、
読み上げる場面がありました。
若い方も数名含まれていましたが、その中に今回の方もいらっしゃったのでしょう。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
ご実家も大変でしたね。まだまだ予断を許さない状況でしょうけれども、
一日も早い復旧をお祈りしております。
我が家も大きい川のそばにあるので、
水害は他人ごとではない!と常々感じております。
みなさん疲れが出ないようにお体気をつけてください。
亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。

まだまだ行方不明の方もおられ、復興、片付けも大変だと思いますが頑張ってください。

うちの姉も九州にいます。さいわい福岡でそれほど影響はなかったみたいです。

私自身、なにもできませんが、一日も早い復興をお祈りいたします。
大変でしたね。
津波の時もそうでしたが、改めて水の恐ろしさを感じさせられました。
多くの人の支援で、一日も早い復興をお祈りします。




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。