--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.26     カテゴリ:  i phone4s 

   定位置



仕事中はいつもこんな感じです^^



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気持ち良さそうに寝てますね。
揺れ加減がちょうど良いんでしょうね(笑)
でも・・・おぶってる方は肩が凝りそうですね!
お店でおんぶしてるんですね
昔よく見かけましたが最近はないですね
気持ちよさそう。幸せな寝顔ですね。
いい顔して寝てますね^^
室内は良さそうですが、
今のこの猛暑でこの格好では外出れませんね^^;
一番安心できる特等席ですよね^^

↓ 特別な言葉が見つかりませんが
お見舞い申し上げます。
ママの背中で気持ち良さそうですね^^
立ち仕事で奥様 毎日ご苦労様です。
肩にも腰にもきますよね。
頑張って~~♪
P☆
いい子にねんねしてますね☆
揺れがきもちいいんでしょうねー
気持ち良さそうにネンネしてますね♪
やっぱり背中は最高の寝心地なのでしょうね~(^^)
夏は暑いんですよね~
大きくなっても甘えてくる二人ですが、暑い夜はあっち行け!ってなっちゃいます(笑)
久々にお邪魔させて頂きます。
3人目が産まれられたんですね。おめでとうございます。
うちも11月に出産予定。
嫁も写真の様な「おんぶひも」を欲しいと、つい最近行っていたところでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たしかに。

我が家のチビも好きな場所ですよ。

ちなみに、うちのチビはもっとふんぞり返って首がおかしくなってることが多いです。




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


