--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.13     カテゴリ:  i phone4s 

   写欲が~

戻りますように~^^


とうとう、Canonユーザーになってしまいました。
型は一つ前ですけど、ペンタ一式ドナドナして買っちゃいました。
ペンタも良かったんですけどね~。
どうしてもフルサイズってのを使いたくなりまして・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
こんにちは。
キヤノンの仲間入りですね!
それもいきなりMarkⅡと70-200F4Lの組み合わせですか・・・
思い切りましたね。
これで写欲ももどりますよ(笑)
あっ!!
そうですか・・・
だんだんペンタユーザーが減っていきます・・・
私は何かで一発が無い限り当分ペンタです。
きた~~~っ^^!
welcome♪キヤノン(笑)
フルサイズですか~~いいなぁ~~!(^^)!
とはいっても具体的にAPS-Cとどう違ってくるのかわかってないんですけど 汗;

そんなにいい物ならMK2か6Dもいいかな?って・・・・
夢だけは持っています^^ だってMK3は手が出ないっす(>_<)
という訳で、これからのお写真も楽しみにしてますよぉ~♪
フルサイズにこのレンズも買ったのでしょうか?
いきましたね~
なんだか関係ない私の写欲まで沸いてきましたよ。。。。
あら。いいなぁ、おめでとうございます!
最近私の周りでフルサイズユーザーがちらほらと増えてきました。
私も年末以降に6D狙ってますが、いつ買えるんだろう、賞金ためます(笑)
わおっ!!
思ったより早くてビックリしました(^^)
まずは・・・ファインダー視界の広さが嬉しいですよね~

私も新米キヤノン党ですが、これからも宜しくお願いしますね♪
CANONの世界へようこそ。
どっぷりレンズ沼にハマって下さい(笑)
僕と同じ流れですね。
僕もペンタユーザー(K10D)からキャノンユーザーの転向でした。ただ・・・フルサイズユーザーにはなれなかったですけど・・・

本体もレンズも価格的に手が出ないですよ・・・




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


