--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.27     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   あそぶ・・・

_MG_0530.jpg

朝と夜にしか会わない子供たち・・・。
末っ娘もお兄ちゃんの存在がわかっているのか、二人が帰ってくると
喜ぶ末っ娘。
ずっと、仲良しでいてね~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
妹が出来てからお兄ちゃんの自覚が出てきたんでしょうね
凄く面倒見が良いのが写真から伝わってきますよ
一緒に遊んであげるって偉いな~
我が家のカズなんて、いつもリョウを追い出し私を独占して遊びたがります・・・
まあいつもリョウはルール違反するので、カズも大変でしょうけど。。。
仲良しでいいですね〜♪
こうゆう光景を見ると、兄弟っていいなーと思います。
ま、ウチは暴れん坊娘一人相手でアワアワしてる毎日で。。。
兄妹のよさですね。
優しい兄たち、妹ちゃん、大好きなんですね。
あと1年くらいは平和な日々ですね。
あ、でも年が少し離れているから
ウチみたいな激しいケンカはおこらないか。
うのちゃん お兄ちゃんたちの
帰りが待ち遠しいでしょうね^^
お兄ちゃんたちにとってマドンナ的存在のうのちゃん
可愛くてしょうがないでしょうね~。
数年後 一緒に走り回る姿も楽しみですね。
P☆
微笑ましい写真ですね。
お兄ちゃん優しいからずっと守ってくれそうですね。
将来もきっと仲良しの兄妹だと思いますよ。
いい時間が流れてますね
これくらい歳が離れてると喧嘩も少なく、お互い思いやれる仲良しきょうだいになれるような気がします^^
優しい雰囲気が写真からも伝わってきますよ♪

うちは、普段はベッタリ、毎日保育園から帰ってきて感動の再会で抱き付き合ってるくせに、10分後には喧嘩、とかそんなんです^^;
仲がいいんだか悪いんだか・・・・
そうですねー。
やっぱり、きょうだいには仲良くしてほしいものですね。
うちの子達はいつもケンカしていますが(笑)
お兄ちゃんの優しさが伝わるいい写真ですね。
家族の絆って不思議です。
どんなに喧嘩をしても年々深まる絆が兄妹のいい所ですよねぇ~~^^
2人のお兄ちゃんも妹ちゃんにはメロメロなんでしょうか(^^)
年齢が離れていると余計に可愛く感じるのでしょうかね~♪
仲良しな写真をバンバン撮ってくださいませ!




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。