--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.03     カテゴリ:  EF24-105mm F4L IS USM 

   サンタさんにお願いすっかー

_MG_0658.jpg

いまだに、ウチの子はサンタクロースの存在を知らない・・・。
るいは、来年1年生。サンタを知らないっていうのもあんまりかな・・・。
今年からウチにもサンタさん行事を入れるかなぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え!?そうだったんですかー。
この時期の風物詩として、やんわりサンタでも登場すると
お子さん喜ぶかもしれませんね!
今年は是非、枕元にでも・・・^^
あ~知らないんですね
幼稚園でそんな話題にならないんですかね
では、今年はサンタコスプレですか(笑)
保育園とかにも来るんじゃないですかね!
もしかしたら・・・
るいくん気を利かせてくれてるんじゃないですか(笑)
ウィザードのベルトが欲しいんですね!
家の息子も欲しがってます。
いいじゃないですか^^ サンタでびゅー♪
翌朝、息子さんの喜ぶ顔を見ると
病みつきになりますよ(笑)
サンタさん、今年から来るんですかね。
子供たちの喜ぶ顔が楽しみですね!

うちは、11月くらいから「言うこと聞かないとサンタさんこないかもね^^」が毎年恒例の脅し文句です。
これが、信じられないくらいの効果を発揮するんです!是非おすすめです(笑)
ウチも小学生くらいからにしとけば良かったかな〜
でも、クリスマス行事の楽しみの1つでもありますよね。
今年からサンタ登場っすね。
変身するヤツですか^^
いやぁ、きっと喜びますよぉ。
今年、サンタ登場ですね。
さて、そのシナリオは・・・楽しみですね。
なるほど。
たしかに教えなければサンタは来ませんよね。
ちなみに変身ベルト、こっちは品切れ状態です。
今年はサンタのご登場!?
喜ぶ顔が浮かびますね~。
しかしこちらとしては早めに品を確保したいところ。。。リクエストは確認済ですか~?^^
手に取ってるのは品薄の例のモノじゃ・・・(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして探偵GODです。
いいですね!
うちのsakuraはサンタの存在はなんとなく感じて入るものの・・・頼むものが「たくあん」とか「腹巻き」とか・・・
サンタさん制度…
子供の毎年の楽しみができますよねぇ♪
しかし寝るまでが遅いと意外と大変(泣)
去年三時っすよー三時ぃぃぃ…




プロフィール

Rupo

Author:Rupo
7歳の長男ルイ、6歳の次男ハル、2歳の長女ウノの日常を
Canon EOS 5D Mark IIで綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
誕生日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング


